試運転中。

今日はあいにくの曇り空だったのですが、久しぶりに長野店の外観の写真を撮りました。

トレド 長野店
相変わらず展示場工事はまだ…ですが。

冬に取った時とまた違って、植物の緑が入ると、より店の入り口も華やかになります。

トレド長野店
良い感じ。

寄った写真を撮るなら、壁の白と、緑に囲まれるこの角度が好きです。

今回、写真を撮ったのは、梅雨になる前にホームページ用の写真の更新をしたいと思っているのと、もう一つ理由があります。

インスタ
インスタ用です。

Instagramのアカウントを取得してみました。

まだ一旦、非公開にしてあるのでご覧いただくことは出来ないのですが…。

近々お知らせできればと思います。