インスタ開設しました

トレド長野店でインスタグラムを始めていますが、
松本・塩尻店でも始めました。

商品や塩尻店の工事の写真などこれからどんどん載せていきたいと思います。
まずは我が家のにゃんこがインスタ開設のご挨拶で登場しております。
みなさん、フォローお願いしますね!

台風の翌日、出勤途中に虹を見ました。
虹って肉眼ではとても綺麗に見えるのですがカメラで撮るのはとても難しいですね。わかるかなぁ~という写真になってしまいましたが一応載せておきます。下は塩尻のブドウ畑です。暗いですがよーく見るとブドウの房ができています。

その日の日中、台風が汚れた空気を掃除してくれたのか空が特別に青く感じました。
台風当日は風がとても強く、山に囲まれた信州なのに意外だなと思いながら
時々吹く突風に「コワイコワイ!」と思いながら仕事をしました。
あまりにも青く澄んだ空に「秋が近いかも…。」とちょっと寂しい気持ちにもなったりします。
この写真はお店の外です。空の青を表現できたらと思ったのですが、
電線だらけですね。ひどい写真ですみません。