オープンから5か月

松本・塩尻店が4月1日にオープンして5ケ月になろうとしています。オープンした当初は、お店の前を歩く人や道向かいのセブンイレブンに来たお客様、信号待ちの車の中の人が「じー」っとお店の方を見て何が出来たのか興味津々で見ている姿が見受けられました。また、お店が入っている場所が前は行政の施設となっていたため、「包括センターはどこにいっちゃったの?」と聞かれることも数回ありました。

今はすっかり町の風景になじんだようでそのような姿はあまり見受けられなくなしましたが、車通りが多い道路に面しているため、だいぶ知られてきたかなと思います。

以前にもご紹介させていただいていますが、こちらが松本・塩尻店です。

看板・ガラスのシール・カンナ物置とディーズガーデンをメインとした外観となっています。

ガラス面にはディーズガーデンの門柱デザイン画を貼り付けています。可愛い物からかっこいい物まであります。

今朝、ガラスを拭いていてこのガラス面の門柱デザイン画もご紹介したいなと思い写真を撮りました。

ディーズガーデン以外にもいろんなメーカーの物を取り入れてご提案させていただいていますので外構をご検討中の方は是非ご連絡下さい。

お店の前には社有車が停まっています。車が無いときは現地調査等で外出しています。ご連絡はメールかお電話が確実です。