ディーズガーデン Nティンバー

Nティンバー

エクステリアをご提案する中でポールをデザインに取り入れることが多くあります。よく使用されるのはアルミポールですが、ディーズガーデンさんのNティンバーは写真の様にとてもリアルな木目でおしゃれです。

Nティンバー

ポリプロピレンと木粉を混ぜ合わせた素材でより自然な優しい木目です。このカラーはNアイボリー。ホワイト色もこんなに綺麗です。

Nティンバー

天板も本物の木の断面から取った型で作られているのでとてもリアルで違和感がありません。

Nティンバー 断面

Nティンバーの特徴はよりリアルな木目以外にこの断面にあります。肉厚が5㎜もあり、下穴をあけずに直接ネジを打ち込めるので好きな位置にアイテムを取り付けることが出来ます。また、見ての通り内部が分割されているので強度があり、夏の気温の高い時でも反りが発生しづらい構造になっています。

Nティンバー施工例

ディーズガーデンさんの商品は鋳物のサインやサイドフェンスオーナメントなど可愛いデザインの商品がたくさんあるのでいろいろ組み合わせたくなっちゃいますよね!上の写真は実際にトレドで施工をしたNティンバーの門柱です。サインにポスト、ディーズデコのサイドフェンスBがついています。アプローチ横に板塀の目隠し、その延長でNティンバーブラックブラウンを据えました。スッキリまとまり感のあるアプローチ・門柱です