塩尻の店舗に給湯器がつきました!

4月1日にオープンした松本・塩尻店は広丘駅近くの良い立地にあります。
お店の中も事務所感はありますが綺麗で快適に仕事をすることができています。
一つだけ冬までになんとか対応をお願いしたいと本社にお願いしていたのが給湯器です。

温暖化とはいえ、冬の塩尻は寒いです。真冬にはマイナス10度になったりしますので蛇口から水しか出ないと冬を乗り切れる自信がありませんでした。

秋もだんだん深まってきたかなという先週、給湯器が設置されました。
社員の方が2人長野から来て取り付けてくれました。
これから年末にかけて大掃除をしなくてはならないので本当に助かります。
毎日出社してお湯が出る蛇口を見るとニマニマ頬が緩んでしまいます。
「さあ、今日も頑張るぞ!」

話は変わりますが、明治ミルクチョコレートが発売95周年とのことで宝島社からポーチが発売されました。
明治のミルクチョコレートが大好きな私は思わず「ポチッ」と購入ボタンを押し、先日届きました。

中はこんな感じ。ポケットがたくさんあります。
最近、お菓子や文具などのパッケージがそのままのポーチやバッグなどが販売されていますが、心をくすぐられてしまします。このポーチも裏のポケットが板チョコ模様になっていて良いです。
一番気に入ったのがファスナーのツマミです。板チョコのかけらの形になっているのでとってもカワイイです。