BBQ開催

新型コロナウィルスが蔓延してからというもの会社全体で集まることがなかなかできません。昨年も8月の感染が少なくなった段階で、BBQを行いました。RINKASAの社員はもとより普段協力して下さっている協力会社の方々、また社員のご家族。今年は課長補佐・係長が中心になって準備を進めてくれました。昨年の8月に開催した後に入社した9名のご紹介と他部門とのコニュニケーション。そして家族サービスを兼ねます。毎年子供たちが楽しみにしている、働く車に乗る事も!

社長も一生懸命や焼いてます
メカニックKさんが作ってくれたBBQ器具
資材置き場が会場
育休中のA工事長も赤ちゃんを連れてきてくれました
交代にショベルカーに乗って
子供たちが社長を連れてフォークリフトへ

子供たちははじめお母さんの所にくっついていましたが、そのうちに色々な社員にだっこされたり、遊んでもらったり、重機に乗ったりと大喜び!また普段子育てでゆっくり食事ができなかったり、お酒が飲めなかったママも子供を心配しないでゆっくり飲食ができたようで大変喜んでいました。そしてまだ独身の社員や子供が大きくなってしまった社員は小さな子供と遊べて喜んでいました。コロナが収束しても社員の家族サービスの為にもBBQを恒例行事にしていこうかと思っているところです。