黒姫童話館

H次長に教えていただきずっと気になっていたある場所へやっと行けました。

ある場所とはタイトルにも書いてありますが、黒姫童話館へ行きました。

ちょうど、紅葉の時期にかぶりすごーく綺麗でした。長野でかなり上位に入るくらい素敵な景色に感動しました。また海外の様な雰囲気の景色に癒されました。

私の撮影技術では、なんとも表現できないのが心苦しいですが必ず来年も紅葉を見に来ようと思いました。

グラデーションカラーが美しい樹木にびっくりしました。

童話館の中に入ると(有料/子育て割引あり)、鏡の部屋があったり本を読める場所があったりで子供が大はしゃぎでした。

懐かしい絵本や、初めて見る本もたくさんあり大人も楽しめる場所ではないかなと思いました。

山の中にある場所だったので、他の時期に来たらどんな景色なのか気になったので、また春に遊びに来たいなと思いました。

次回は、黒姫童話館に行く前に行った場所があるのでその場所も紹介しますね。