MONZEN TERRACE ENYA

今朝、出勤するときに、ついに!!車の窓が凍っていました。紅葉やら秋の景色を楽しんでいましたが、だんだんと冬の景色に変わってきましたね。

先日ちょっとお祝いを兼ねた晩御飯を食べに夜の善行寺周辺に行ってきました。

ちょうど参道がライトアップされていて、街並み全体がとてもきれいでした。

せっかくなら食事を食べるところも、イルミネーションを楽しみたい!!

そんな時に行きたいお店は、こちら。

モンゼンテラス

長野市のパティオ大門にあるMONZEN TERRACE ENYAさんです。ちょっと贅沢なティータイムや、ご飯を食べながら善光寺周辺の街並みを楽しみたい時におすすめしたい、オープンテラスが素敵な創作和食レストランさんです♪

テラス席のドームを希望したら運よく案内してもらえました。

モンゼンテラス

暖房がしっかり入ったポカポカのドーム内で美味しいご飯を堪能!

突然のお誕生日サービスにも、ほっこり。

モンゼンテラス

お店の方も親切で、笑いいっぱいの楽しい幸せなご飯タイムになりました♪

—————お知らせ—————

11月20日(土曜日)は、社員研修のため臨時休業となります。ご不便をお掛けしますが、何卒よろしくお願い致します。
※電話・LINE・メールなどの対応も翌日の営業日対応となります。