飯テロ!

すーぐ影響されるタイプの人間なので、好きなアーティストさんが絶賛ダイエット中なのに合わせて、お休みの日に気が向いたらウォーキングをして、炭水化物をちょっとだけ減らすっていう、とてもゆるゆるなダイエットをしています。

でも、たまには美味しい物は食べたい!
美味しい物といっても、牛肉はダメ、脂の乗った魚は食べれないのもあって高級な肩ひじ張って緊張しちゃうお店より、みんなでワイワイ楽しく食べられるお店のご飯がいちばん美味しいと思っています。

という訳で、美味しい物を食べたい欲を満たすついでに、今日はこの1年ほどで撮り溜めた写真で目指せ飯テロ!なブログを投稿しようと思います。

ラーメン

3食ラーメンでも良いと思っているので、まずはラーメンのお写真から。
こういう昔ながらの醤油ラーメンや、塩とかのあっさり系が好きです。

ラーメン

長野市に戻ってくるまで10年以上松本市に住んでましたが、つい最近、初めておおぼしのラーメンを食べました。
松本にいた頃、お店の前はよく通っていたんですけどね。

ラーメン

お友達に連れて行ってもらったお店。
豚骨だけど、こってりそうに見えて意外とあっさりしていました。

カニ

あとは能生にカニも食べに行きたいし

オムレット

たまには甘いものも食べたいし

栗おこわ

今年も良い時期になったら小布施に行きたいし

カレー

美味しいカレー(甘口に限る)も食べたい…。
食べたいものがいっぱいです。

トレドショップのスタッフは美味しいお店を知っている方が多いので、おススメのお店巡りもしてみたいです。

まずはずっと気になっている、村山駅の近くの【猫まち駅舎 Cat Station cafe & bar】に行ってみたいです。