ちょっと早めのバレンタイン

ちょこれーと
チョコレート

甘党ではない私はバレンタインの時期になってもチョコを食べるという習慣がなかったのですが、先日友人に「これは絶対食べた方がいい」と勧められて買ったチョコがあります。それが上の写真のロイズのピスターシュショコラです。ロイズと言えばポテトチップにチョコがかかっているものが有名ですよね。今回友人におススメされたこのチョコは、結構ずっしりとしたバータイプのチョコで中に丸々のピスタチオがぎっしり!ちょっと塩味もあって甘ったるくなくて美味しいチョコでした。

ムーミン メリー
ムーミン メリー

こっちは私が思わず衝動買いしたチョコです。おなじみのメリーチョコレート、ムーミンコラボがありました。この可愛い缶に何を入れようか…悩み中です。

リトルミィ メリー

リトルミィのチョコもありました。可愛すぎます。母がリトルミィ好きなのでプレゼントしました。