白馬②

先週白馬の事を書きましたが、引き続き今回も書かせていただきます。

トレインパークの後に、ランチの予定でしたが予約まで時間があったので近隣の公園へ行きました。

すっごく景色がよかったです。人も私たちしかおらず一瞬にしてお気に入りの場所になりました。

その後は初めてスノーピークの店舗へ行きました。いつかキャンプをすることがあれば、いつかスノーピークの商品がほしいなとあこがれてしまいました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

皆さん併設されているスタバでのんびりと過ごされていて、いつか子どもが大きくなったらのんびりしにきたいと思いました。(いつかばっかりですが(笑)

ランチは「かっぱ亭」へ行きました。古民家カフェでとてもおしゃれでした。

ランチもおいしくて、デザートを子供とシェアしようと思いましたが、おいしすぎたのか1口しか(なめさせてもらっただけ(笑))くれませんでした。

帰り道は有料道路になぜか行けず、N課長の故郷の鬼無里村を通過して帰りましたが、鬼無里村も気になる場所がちらほらあったので、行ってみたいと思いました。