ありがとうの日

久しぶりにネタがないので今日は何の日?を調べてみました。
7月15日は『世界ありがとうの日』なんだそうです。

Q&Aサイトを運営する「OKWAVE」さんの創業日に合わせて制定されたようです。

助け合いから生まれるありがとう、を大事にしている企業さんだからこその素敵な記念日ですね。

ありがとうと言えば、大好きなお友達たちに最近もらったものの自慢をしておきますね。

しおり

すごく綺麗なブックマーク!
繊細で綺麗で可愛くて一目で気に入ってしまったのですが、外で無くしたり傷付けたりするのが怖いので、おうちで使ってます。
他のお友達と色違いのオソロなのも嬉しいです。

ドリンクチケット

スタバのドリンクチケット。
スタバ大好きすぎるお友達が、他のチケットもたくさんあって使い切れないからってくれました。やさしい。
先日が期限だったのですが、使ってしまうのがもったいなくて期限ギリギリの最終日に使用してきました。

ホワイトモカ

ちゃんと駐車場で停まって撮影をしているのであしからず。
スタバはホットもアイスもホワイトモカ一択ですが、コーヒージェリーフラペチーノの再販もずーーーっと待ってます。