ワインバー「アイマニ」再び

塩尻駅の階段踊り場にあるワインバー「アイマニ」に行ってきました。
前にも紹介させていただきましたが、自宅から歩きで気軽に入れるワインバーなのでリピートです。

本日のワインリストです。前回はグラス1000円までのワインの3種類でしたが今回は1300円のワインが登場していました。
そして電車の待ち時間にちょっと1杯だけという人向けに「アイマニセット」がメニューに登場していたので早速アイマニセットからスタートすることにしました。

アイマニセットのワインとおつまみです。

高いワインもいただきました。
お店のオーナーさんとちょっと話したのですが、「今日は何のアイマニですか?」と聞かれ、それを狙って付けた店名だとは思うのですが「ステキな質問!!」と思ってしまいました。