お菓子のパッケージ

現場の職人さんに合わせて、ショップのスタッフもお昼の他に午前午後の休憩時間ががっつりあります。

その時に、持ち寄ったり、上司に買ってもらったりで自由に食べていいよというおやつを用意しているのですが、かわいいパッケージのお菓子を見つけたのでご紹介します。

チロルチョコ

チロルチョコ。左はWhite・Bis、右は甘栗です。
どちらも今だけの期間限定なのでしょうか?初めて見ました。

チョコパイ

こちらは少し前のハロウィンの時期のチョコパイのパッケージです。
チョコパイなのにチョコパイじゃない、じゃがりこやコアラのマーチとのコラボパッケージがかわいくて写真を撮ってました。

ビックリマンチョコ

お菓子のパッケージといえば、今年の初夏は推しと同じシールが欲しい!という不純な理由で、お友達と一緒にビックリマンチョコを買い漁りました。

小さい頃にアニメかゲームで見た記憶はあるのですが、そんな私でもかろうじて分かるような、スーパーゼウスや聖フェニックスじゃなくて、誰!?ってなるような悪魔のカードが欲しくて30個?くらい引きました。ちゃんとカードは取ってありますし、ウエハースもおいしく頂きました。

また、面白いパッケージを見かけたらブログネタにしたいと思います。