姨捨SA

姨捨SA(上り)に華やかな花の装飾がありました。縦3m×横3mの額にカラフルな花を敷き詰めてありとても綺麗でした。

今の季節は花が少ないのでこんな装飾があれば目を引きますね。

この作品は信州花フェスタ2019のPRで制作したそうです。何回かSAに行っているのですが全然気が付きませんでした。画像ではなかなか迫力が伝わらないので姨捨SAのよったときは探してみてください。

こっちの作品はピンク・赤をベースに作られていて額の中に何かが隠れている遊び心のあるさくひんです。さてどこでしょう?

姨捨SAといえばおやきがおいしいのでお立ち寄りの際はおやき召し上がってみてください。

きょうは12月31日ですね。

新年もやすらぎあるスペース・使いやすいお庭をスタッフ一同、お施主様と作り上げたいと思います。