春の花

まだ寒い日が続いていますが、一足先に春を感じることができました。

Y樹木医よりマーガレットをいただきました。

可愛すぎてずっと眺めていられます。色味も葉のナチュラルな雰囲気もすごくタイプです(笑)

この品種がお日様が大好きなので陽が当たるところで育てること。

3日に1回お水をたっぷりあげること。

暖かい時期になったら毎日お水をあげること。

春の花なので冬になったら剪定をすることを教えていただいたので長くこの子と過ごせるようにお世話を頑張ろうと思います。

ディーズガーデンのオルレア(宅配ボックス)との相性も抜群にいいです。

しばらくTOLEDOにマーガレットいますので是非ご来店の際は見てみてください。