ガラスブロックのライティング

トレドの展示場にガラスブロックが入りました。

場所はカンナ物置や、スタンプコンクリートのデッキになっている部分です。

昼間に職人さんが来てガラスブロックの養生を剥がしたり作業をしているのは知っていましたが、夜になって展示場が光っているのを見てとてもビックリしました。

こちらのガラスブロックの部分はベンチとしても使用出来る様になっています。

もう少し暖かい時期になったら、お昼休みにこちらでぼーっとするのも気分が良さそうだなぁと思っています。

ガラスブロック

この日はちょうど満月だったので、真ん中に赤い丸も写っています。

ガラスブロック

トレドの現場ではクリアのガラスブロックを使う事が多いのですが、今回はあえてすりガラス調のガラスブロックを使用してみましたが、光が強すぎず良い感じです。

ガラスブロックの手前、土の部分には今後、植栽が入る予定です。また仕上がったら改めてお写真をアップしますね。