牛乳パン

パン屋さんへ行くたびに購入していたぐらいなんとなく牛乳パンがお気に入りだったのですが、最近ドはまりした牛乳パンがあったので紹介させてください。

多分長野市民の方はご存知だと思いますが(それくらい有名らしいです)ココラデの牛乳パンが本当においしくてここ最近で2回食べました(笑)

N課長にこの話をしたら買ってきていただいてそこからブームが到来中です。

そんな優しいN課長のおすすめはサンチの牛乳パンだそうで、早速買いに行きましたが

おいしかったです。またココラデとは違った優しい味でした。

この記事をかいてたらもう食べたくなってきました。ココラデの牛乳パンは土日は予約必須らしいのでなかなか買えないそうですが、是非機会があれば食べたことがない方は食べてみてほしいです。