みんなでごはん

昨日トレドのスタッフで、須坂にある「珈琲城フィレンツェ」さんでランチをしてきました!

珈琲城フィレンチェ

周りに自然が広がる立地に珈琲哲学グループならではの建築、そして店内は落ち着いた雰囲気で食事ができるお店さんです。窯があり、焼き立てのピザが楽しめるのがいいところ!

ランチメニュー組み合わせでいろいろと食べたいものを選べるので、欲張ってピザとパスタ両方楽しめるセットにしちゃいました♪♪茄子とベーコンのパスタ、とっても美味しかったです♪♪

T部長ごちそうさまでした!!!

そして、お腹いっぱいでお店を出た後の出来事です。

駐車場からお店の入り口に続くアプローチの途中に鐘があるのですが、

スタッフのAさんが入店前に鳴らした鐘の音は「カラン」と綺麗なチャペルの鐘の音がしたのですが、N課長が鳴らした鐘は「ゴーーーン」という寺の除夜の音がしました。

一つの鐘から「洋」と「和」の音。

鐘は人を選んで音を出すのでしょうか・・・

大爆笑な不思議な出来事でした!!

珈琲城フィレンチェ