小さなたい焼き

東京では今年の暖かい陽気のため例年になく早く桜が咲き始めたそうですね。6分咲きの桜の下で楽しそうに宴会をする人々の姿をニュースで見ては、早く長野にもお花見シーズンが到来しないかとワクワクしています。

昼間のお花見には美味しいもの・甘いものを持参したい!!

持参するお弁当やおやつの中に、今年は先日買って食べて美味しかった「CHOBiT(チョビット)」さんのミニたい焼きをしのばせようと家族で企んでいます♪♪

昨年末三輪のイオンタウンにOPENした小さなたい焼屋さん 「CHOBiT(チョビット)」さんですが、かわいいサイズのたい焼きにはブルーベリー、キャラメル、ハムチーズマヨなど様々なフレーバーがそろっていて、どれも可愛くて美味しいのです♪♪

個人的にはたい焼きと一緒に楽しめる豊富なドリンクメニューが嬉しい!!

昼間の花見を楽しんだ後は、夜のお酒タイムも楽しみたいところ♪♪

野外で桜の下での宴会も楽しいですが、夜桜を観賞した後に近場のお店の店内でゆっくり飲むというコースが好きです。

最近だんだんと人との集まりが緩和されてきたので(その中でも自主管理は大切です)、私もすこーしずつ友人達とお酒の席を楽しめるようになりました!

昔と同じようにはいかないですが、みんなで楽しく過ごせる時間がありがたいです。

4月のお花見シーズン、飲み過ぎないよう気を付けたいと思います!!