今週も桜のおはなし。

今週も桜のブログを増やします。そしてまさかの2週連続のネタ被り…失礼しました。
ただ私も宣言通り、臥竜公園へ黒おでんを食べにお花見に行ってきました。

さくら

先週担当したブログにも書きましたが、メインは黒おでん!な気分で行ってきたのですが、4年ぶり(になるのでしょうか?)のライトアップに「こんなに綺麗だったんだね!」と感動しきりでした。
コロナ前もコロナ禍も臥竜公園の桜はほぼ毎年見に行っていたのですが、光に照らされて池に映る桜を見て、改めて桜の綺麗さに感動しました。
ついでに、来年はスマホじゃなくてちゃんとしたカメラを持っていこうと決意もしました。
(でも黒おでんは今年も変わらず美味しかったので、半分は黒おでんメインです!)

さくら

9日に行ってきたので、散ってしまっている木もちらほらありましたが、綺麗な夜桜を見れて良い気分で帰ってきました。

時期的にもお休みの兼ね合い的にも今年の桜は見納めかなぁと思いますが、また来年は綺麗な桜を見に行きたいです。