ディーズガーデンの新しいアイテム ディーズパティオ

月曜日に京都に行ってきました。 愛媛の友人と待ち合わせもあったので、見てみたかったディーズガーデンの新しい商品のディーズパテイオを見てみたかったのです。 友人との待ち合わせはディーズガーデンさんにしたのですが、もう何度も言っていると言うのに待ち合わせ時間に遅れてしまいました。 と言うのは、車を変えたので、新しいナビで入力したところ、少し間違っていたようで、近くまでいっていたのにグルグル廻って時間に遅れました。

042

ディーズさんの駐車にパティオの展示スペースが完成したので是非見たかった。 特殊発泡で作られた壁には幾つかのパターンがあり展示スペースに飾られています。 左側に見えている小窓の付いた壁がパティオです。 とても素敵な感じに仕上がっていますね。 この展示場は、大津の中村庭園さんがデイーズガーデンにお願いされ施工したものです。

024043045

小窓の付いたパティオ・ナニモナイパティオ・扉の付いたパティオ、この商品を使う事で、いままでとは少し違った提案がお客様に出来ると思います。展示スペースにはスタンドウォツシユリリー・カラーも置かれています。もちろんカンナ物置も置かれています、塗壁とレンガのバランスもとても素敵で中村庭園さんのセンスの良さが分かります。