パソコンの調子が悪くて

最近、パソコンの調子が悪くてブログを休んでいました。 パソコンを使っている最中に、突然、何の前触れもなく、シャットダーンしてしまいます。 そんなことがん度もあり、見てもらうことになり、一度初期化されて戻ってきました。 戻ってからは、今のところ不具合はないのですが、初期化してしまったことで、パスワードなど入力しないと使うことができないものもあり、もうしばらく掛かりそうです。

街に沈む夕日 来来亭 カレーラーメン

夕方、無性にラーメンが食べたくなり、長野駅の東口方面に向かいました、来来亭のネギラーメが食べたくて、丁度、陽が沈みそうで、マルク大きなおれんじ色の太陽が立てのの屋根に消えていくところでした。

お店の入り口に、新商品「カレーラーメン」とあり、入店するなり、ネギラーメンからカレーラーメンに変えました。後からくる辛さとあり、なかなか出てきません、私の後から入店された人の何人かは、先にラーメンが出てきました。 やっと出てきたカレーラーメンはカレー汁に少し太めの麺が入っていて、ネギとチャーシューとタマネギが刻んだまま載せられています。 カレーは大好きです、ラーメンも好きです、ですが、別々に食べたほうが良かったと言うのが正直な感想になります。 新商品とか特別限定などの文字に弱いようです。