お客様からのコメント

 

003 005

以前、ブログで紹介させていただいたお客様から、昨日コメントを頂いたので紹介します。

 

マイホームと新築と同時にウッドデッキと物置を設置しました。広い庭ではないので、後は少しずつ「楽しみながら自分

たちで庭を作っていこう」と思っていました。庭づくりの本を何冊か参考にしながら自分たちなりにプランを練ってみる

ものの、これといってピン ! とくるもがありませんでした。いつの間にか4年が経ち、わが庭は「悩みの庭」になっていました

 

娘の「そろそろ、うちのお庭も綺麗にしようよ ! 」の一言で、やっと私の気持ちも動き出しました。以前、トレドさんとお話

した時に紹介していただいた「カンナ物置」が、どうしても忘れられず、ホームページを見たら素敵な施工例のお庭が

たくさんありました。カンナ物置は本当に可愛くて、レイアウトを創造してみると色々な思いが浮かんでワクワクしました。

 

目指したのは、カンナ物置を中心にして、まわりからの視線を少し遮りながらも解放感が高く、可愛い雰囲気の庭です。

自分たちのイメージや予算がはっきりしてきたので、トレドさんに相談してみたところ、私たちが思いつかない素敵なプラン

をたくさん提案してくださいました。さして予算内で施工していだけることもわかりました。トレドさんの店舗にはサンプルと

なる資材が多く展示してあり、カタログだけではわかりにくい色や材質の確認ができたので、とても助かりました。

 

施工もとても丁寧で、図面だけではわからない高さなども現場で細かく打ち合わせをしながらいただきましたので安心

しておまかせすることができました。少しずつ庭が出来上がっていくのが、とても楽しみでした。わが庭を一つの「作品」

として作っていただいたトレドさんに、とても感謝しております。

 

毎朝、ゆっくり庭を眺めながらコーヒーを飲む ・ ・ ・ 夢のような楽しいひとときを過ごしております。庭での時間が

「楽しみの種」になりました。これから、家族で幸せの花をたくさん咲かせていきたいと思います。

 

丸山

 

011010004

愛犬のワンチャンも家族と一緒に庭で楽しそうにしていました、この薔薇の名前は娘さんと同じ名前だそうです、既存の

駐車場の目地をカットダルヒュアを埋め込みました、施工前とは随分雰囲気が変わりました、プライベートなにわの中で

今まで以上過ごす時間が増えたのはよかったと思います。

丸山様に喜んで頂けて本当によかったです、昨日の夕方、お店を閉めてから、お願いしてお庭の動画も撮らせて

もらいました、庭に家族がいてワンチャンもいて楽しいお庭の様子です、写真と動画ではまた随分感じがちがって見えて

きます、近いうちにまた動画も紹介させていただきたいと思っています。

できれば、暗くなって夜お庭に照明が点いた様子も動画にしたいのですが、もっと勉強しないといけないようです。