スマイルマークのダルサイン

126 135

先週、幹事の堀口さんに持って行ったダルサイン。 時間が無くて他のメンバーのものを作れなかったのですが、焼津から

来た仲間が、欲しいと言う事なので戻ってから作り昨日送りました。 色の希望を聞いたら三日ぐらいしてFAXがメールが

届きました、 カラーはすべて指定です、スマイルマークも付けての要望に応えて作りました。

今迄のカットタルとは違い型にガラスを流し込んでいるので以前のものよりは大きさが揃っています、微妙な違いがありま

すが多少違う方が良いです、気泡も少なく綺麗な厚みのあるカットダルです。

131 133

数が多くて悪いと笑いながら言われたら仕方がありませんね、ガーデンクラフト・ハナミズキ+スマイルマーク22個です。

文字も要望通りにガーデンクラフトを細く、ハナミズキは当社の通常の書体で彫りました、ダルサインは色の選び方でも

随分感じが変わります。

129 130

いや、これだけ数があると良いですね。カットダルには文字だけでなくスマイルマークの様に模様も彫り込む事が出来るの

でいろんな使い型が出来ると思います、外構(エクステリア)の業界はまだ、業種分けの中に含まれていません、建築・

土木・造園といった業種はあるのですがエクステリア業がまだないんです、書類を書くときにエクステリアそれなんですか

と聞かれる事もあります。

カットダルサインもエクステリアの仲間になれると嬉しいのですが、どんどんスピードをあげて、この業界が変化しています

色は14色ありますが、色は指定すれば調合していろんな色が造れますが、とりあえず14色でやっていきます。

あなただったら、カットダルをどんな風につかいますか? 面白いアイデアがありますか?