木調門扉

032 036

昨年、木の感じの門扉を取り付けたいと打ち合わせていただいた現場が引き渡しになりました。

フレンチカントリー調のFarmファーム2型です、素材はFRP製なので経年変化による劣化を解決し、更にデザインが優れた門扉です、木の様に見えても木ではない門扉です。 ファーム門扉の特徴は扉の厚みが40mmある高級感のある軽量門扉は重さが12?と軽量です、扉に小窓があるのも特徴のひとつです、高級インナー錠を使用しているのも特徴ですね。

034 035

門扉の横の門柱の壁には、サインとポストが付いていて、サインはアルミ鋳物のA-07のショコラブラウンでミニオーナメントはA型のこちらもショコラブラウンデス、ポストは埋め込み式のN0ble-FノーブルFのブロンズで、スリットに取り付けられたアールフィックスフェンスは3型のアールブラウンで全体のカラーを合わせています。 ディーズガーデンの商品は全国のエクステリアショップ専門店の限られたお店でのみ取扱いがされているので地域での差別化にもなれるエクステリアアイテムです。

039 038

北側の境界は化粧ブロックを積んで上にマイティウッドを7段を張っています、建物の間もマイティウッドを12段張リ坪庭の背景にしています、樹脂板はとて人気があり、ひと月に何軒もの施工をこなしています。 床の部分はテコラ(破砕瓦)を敷きこんでいます。