とてもおとなしい 空・陸・ブル

昨年toledoでマイティウッドの施工をした現場に、どこで施工したのかと尋ねて、当社だと聞き、千曲市からお客様が来店されました。同じマイティウッド(イエローグリーン色)での施工見積もりの為に、現調に行きました。 直線で25メートルはある基礎の上にブロックを数段積み、マイティウッドの見積もりです。現在は、半分ほど植木で目隠しされていますが、手入れをするのも大変なので、植木を撤去して、樹脂板に変えたいという内容でした。 庭先で打ち合わせが済むと、家の中から見てどんなふうに見えるのか見てほしいというので庭が良く見えるリビングにおじゃましました。

024025

玄関で迎えてくれたのが、猫の空ちゃんです。とてもおとなしくてニャンとも言わずに、逃げることもなくの出迎えでした。一緒に行ったスタッフは大の動物嫌いで犬・猫が苦手で、しばらくは玄関の外でどうしようかと待機していましたが、がんばって家の中に入ってくるとにゃんとも言わないのでホットしたようでした。

026036

リビングの隣の部屋の腰掛けの上にいたのが、とても綺麗なグレーの陸ちゃんです。陸ちゃんもニャンとも言わずに、私達が家を出ていくまで、ずっと、腰掛の上でおとなしくしていました。 リビングの外に居たブルちゃんも家の中の様子が気になるようでワンとも言わずに、時には首を傾げて中の様子を見ています。

035

空とブルのツーショット 三匹とも、とても仲良しのようです。それにしても、打ち合わせを30分以上していたと思いますが、ニャンともワンとも一度もなくことがありませんでした。