ベネチアンガラスサイン&ジュエルグラスの施工現場

ベネチアンガラスサインとジュエルグラスを取り付けた現場が完成しました。

001

門柱は塗壁でジョリパツトのホワイト系T-103でウェーブ仕上げにしています。 表札はベネチアンガラスサインでシエナの色に名前を彫り込み、両サイドに大きさガ半分のハーフを並べて存在感が増すようにしました。サインの彫り込んでガラスにはLEDテープを巻き付けてあるので暗くなると外コンセント近くに設置とたDCトランスの働きで点灯して綺麗に見えます。 ポーストはディーズガーデンのウッドリブのダークアッシュで門柱の笠木はティンバーのダークブラウンを乗せました。右サイドにはジュエルグラスの40120Lを取り付けてあるので、光があたると5ミリのクラックがキラキラと輝いて素敵です。

門柱とテラスの前に作った壁の間にアルミ70ミリ角の柱を門柱の高さに合わせて5本ータムブラウンで立てています。

002010

リビング前にタイル貼りのテラスがあったので、使い易くするためにココマオープンタイプで日除けの付いた屋根を掛けました、リビング前は道路が目の前にあるので、気楽にテラスを使用するために視線を隠すための塗り壁を門柱と同じ色と塗り方で作りました。巾が少し広いのでモザイクガラスで5センチ巾の横ラインにして貼りました又ラインの間にガラスブロックのグレーを5個組み込み、真ん中のひとつにはLEDてーぷを巻いているので点灯すると素敵です。

この現場のお客様は、数年前に施工した近所のお客様からの紹介で来てくださりました。 LEDテープが点灯した様子を撮ってきたら又紹介させて頂きます。