孫のワンピース 四着目。

親としては、娘に頼まれれば嫌だと言えないのはあたりまえで、ましてや愛しい孫の事になると力が入ります。 最近は夜中に何かをしている様子を見たことがありませんでしたが。 娘から孫のワンピースを作って欲しいと頼まれると、夜遅くまで起きていることが良くありました。

0652015060605220150716001

この春から作った、ワンピースが3着あります。どれもリバティーの記事で作ったワンピースですが、私的にはいちばん右側のワンピースが好きです。 それもそのはずで、この柄はディズニーのシンデレラ実写版の中で幼少時代のシンデレラが来ていたものです。なかなか手に入りづらかったのですが、娘から生地が送られてきまし。 これでしばらくは嫁さんの夜更かしが無くなるかと思っていたら

 

001

4着目が完成です。 孫は、この11月で2歳になりますが、このワンピースをいつまで来てくれるのやら、この柄も実写版で、出てきたと言っていましたが、わかりません。 やはり3着目で素敵ですね。