H鋼+ジュエル門柱のお客様から頂いたコメント

003004

完成したばかりのH鋼を使用して作られた門柱とスタンプコンクリートのアプローチのお客様からコメントを頂きました。

006

ご主人様と奥様のふたりからのコメントです。

個人の自由すぎる発想を、プロの視点で修正・アドバイスいただき完成しました。

夜の帰宅時、ほのかな明かりで「ホッ」とすると、世間で言われる事が、確かにそうだなと実感し、施工して良かったと思いました。

葛田正幸

 

冬の間、玄関前が靴の泥ですぐ汚れてしまうのをどうにかしたくて相談に行ったのがきっかけなのですが、施工後の今、他にはない素敵な門柱を眺めてはニンマリと悦に浸っております。 アプローチの模様も色合いも素敵で家まで素敵に見えます。 ようやっと家作りが完成したよう・・・。

日が暮れるとライトアップされて、昼間とは違う雰囲気になるのも大変気に入りました。

TOLEDOさんにお任せして本当に良かったです。 ありがとうございました。

葛田利恵子

 

当初は、アプローチの打ち合わせだけで、門柱の事は考えていないようだったのですが、やはり、この場所に門柱があった方が良いと思い提案させて頂いた現場です。 鉄とガラスの門柱は、和風の庭に合わないかとも考えましたが、打ち合せの中で゛H鋼を提案したところ、すっかり気に入って頂けました。 もちろん、どこにもないものですが、私的に新しいものを考え作るのが好きで、協力して頂ける方もいることから考えた門柱です。 エクステリアは自由な発想でいろんな形を作る事が出来て楽しい仕事です。