KABUTOでピザを作りました。

先日、カブトを購入したお客様からご家族の楽しいお写真を送っていただきました。生地から作ってピザを焼いたそうです。3人のお子さんがお手伝いしてくれて、ママは写真と食べる担当だったそうです。まずは生地作りからです。本格的ですね~。

kizikiziPIZZA

kiziPIZZA

pizzayasaiPIZA

さあ、あとはカブトで焼くこと2分ほど。すぐ焼けます。

KABUTO

美味しく焼けてみんな大満足だったそうです。大きいお兄ちゃんやお姉ちゃんが、率先してお手伝いしてくれて下の弟君もパン焼き機で食パンも焼いてくれたそうです。3種類のピザが出来上がりました!!

kanseiカブトの重量は16.5㎏(本体装備)なので持ち運びもでき、10センチ以内の小枝でも燃料として使用でき、オーブンは約25分で300℃以上になりますのでお手軽に本格的な窯焼きピザが楽しめます。またピザだけでなく肉や野菜のグリルなど幅広く調理できます。