その日の始まり日の出。

旅が大好きで、仕事をともにする仲間達共、毎年のように旅に出かけていました。 冬の間は、エクステリアの仕事で特にコンクリートの仕事は、暖かくなるまで施工をしないのが冬の様子で、そんな時期に旅に出かけていました。最初に行った海外は、ベトナム&カンボジアで、特に行きたかった場所が、アンコールワットでした。

Ankōruwatto Hinode 123

早朝に、出かけたアンコールワット、日の出よりも早くアンコールワットに到着して待っていると、雲の中から太陽が見えてきました。冬でもカンボジアは暖かで少しけだるい感じで日の出を迎えました。 アンコールワットで夕陽を見たこともあり、堀の外に建つ寺跡の頂上からと、眼下にアンコールワットを見下ろす坂町の上から。

Kappadokia Hinode 081

カッパドキアでの日の出は、洞窟ホテルの上から近くの街を明るく照らし始めた日の出を見ました。方向を変えると気球がいくつも飛んでいて、コーランが街中を響いていて、いかにも旅をしていると実感できる体験でした。

Mihasu Hinode626

ミハスでの日の出は、ホテルのバルコニーからで、手の上に太陽を乗せたように撮りました。 ミハスは白い街並みが丘の上に建つ街で眼下に地中海を望め、遠方にはアフリカ大陸が見えていた街です。

チェルシーガーデンの一枚。

Cherushīgāden2511 (1024x683)

トレドは、16日迄夏季休業しています。 17日からは通常営業なりますのでよろしくお願いします。