春の花

今日は暖かいを超えて暑いくらいの気温でした。長野市でも最高気温が夏日になったとかなっていないとか!

春の花も咲き始めて四月を迎えるにも華やかな気分になれますね。

今満開の春の花といえばレンギョウです!写真を撮ろうとうろついてみましたが探すとなかなか見当たらないという不思議。

子供の頃レンギョウの花が地面に落ちているのを見てマリオカートのバナナの皮だ!!と思ってしまったが最後、私の中では「バナナの皮の花」です(笑)

そんなバナナと言えば!

スターバックスで期間限定バナナアーモンドフラペチーノが発売中です!!

バナナ

発売前から楽しみにしていてやっと昨日飲むことが出来ました!!後半飽きがちなフラペチーノですが最後まで「美味しいーーー!!」が続くバナナ味好きにはたまらないバナナアーモンドミルクフラペチーノでした!!

そしてさらに!

三月に誕生日を迎える社員に会社からケーキを頂きました!!

しれっとリクエストをしていたバナナのケーキです!有名なお店らしくNさんもおススメ!こちらも期間限定バナナのケーキです!!

バナナづくしで幸せな三月の締めくくりになりました!ありがとうございました!!