カンナ物置のオプション

松本・塩尻店にはカンナ物置「キュート」を展示しています。

先日、オプションのフラワーハンガーとツールハンガーの取り付けを行いました。

こちらはツールハンガー(色はロイヤルブラック+シルバー)です。おしゃれなスコップやホウキなど飾るといいですね。

こちらはフラワーハンガーTypeB(色はアールブラウン)です。花の鉢を吊り下げるととても可愛いです。

これらのツールハンガーやフラワーハンガーは松本・塩尻店の女性社員が取り付けを行いましたが
ドリルで穴を開けて取り付けるだけなのでとても簡単でした。
(カンナキュートへのフラワーハンガー取り付けは金属板部分へ穴を開けるのでちょっと大変でしたが。)

何も無いより全然良くなり、益々人に見せたい物置となりました。

この写真にはツールハンガー、フラワーハンガーA、花台、グラスランプが取り付けてあります。

カンナ物置のオプションは他にもフラワーハンガーTypeA、花台、
ミニフック、トレリス、グラスランプといろいろあります。
色も3色からお選びいただけます。
(花台はオレンジとシャビーホワイトの2色)

いろいろ工夫して自分だけのカンナを作ってみてはいかがでしょうか。