庭にサークルを

リビング前などのメインになるお庭の部分、お子さんの遊び場になったり家族でバーベキューをしたりと人の行き来が多い場所になります。やっぱり天然芝や人工芝が人気ではありますが、もっと雰囲気のあるおしゃれな庭にしたいというご希望の方もたくさんいらっしゃいます。何度かご紹介はしていますがトレドではそんなお客様へのご提案の一つとしてサークルをよくおすすめしています。

ブラットストーンサークル

英国製の擬石、ブラットストーンサークルです。ジロンデカラーは優しい自然な色味なのでお庭を明るく見せてくれます。

サークル

直径2700㎜のサークルがよく使用されるサイズになります。

サークル

こちらはちょっと前のブログでも登場しましたが直径3000㎜のサークルを使用しています。庭いっぱいにジロンデサークル、迫力があります。写真の施工例のように中心部分を植栽のスペースにしてそこにシンボルツリーを植えることでさらにかっこよく、サークルがシンボルツリーを引き立ててくれます。

サークル

奥に見える可愛い水栓はディーズガーデンさんのリリーです。ディーズガーデンさんの商品は欧風のイメージでサークルとの相性ばっちりだと思います。ブラットストンサークルはコンクリートでできたとてもリアルな擬石です。強度も心配いらないのでサークルの上に椅子やテーブルを置いてお茶やランチをしたりなどなど楽しみが増えます。気になる方はご相談だけでもお気軽にご来店ください。