部長シリーズ増えました。

ブログやインスタでもたびたびご紹介している弊社の部長の作品。
気付いたら新作が増えていました。
(前回のブログはこちらからご覧いただけます)

今回も独特な紫色が特徴なパープルハートを使った作品になります。

部長シリーズ。
パープルハートで作った指輪。いろんなサイズがあります。

ピンキーリングも可愛いですよね。
昔、バスケットボール部で突き指を繰り返した結果、指の節が太いので、個人的には大きめサイズの指輪を親指に付けたいです。

部長シリーズ。
スプーン、フォークのセット。

フォークの細かいところまでやすりで仕上げているそうです。
このセットを作るのにどれくらいの時間が掛かったんでしょうか…。
ずくが無ければ出来ない作業ですよね。

最近、昼食にカレーや麻婆丼を持ってくることが多いので、会社の置きスプーン、置きフォークにしたいです。

この他にもペーパーナイフもありますよ◎

部長シリーズ。
気付いたら棚がだいぶにぎやかになってました。