うわさのパン屋

ペンギンベーカリー

トレドショップの近く、Mウェーブ前には洋食のレストラントマト&オニオンがありました。チェーン店ですが子供のころからあるなんだか懐かしいレストランでたまに行っていたのですがついに先日閉店してしまい、ちょっと寂しいなと思っていました。閉店したと思ったら次のお店があっという間に完成。なんとパン屋さんになりました。

ペンギンベーカリー

「北海道から海を越え甲信越1号店が長野市にopen」と書かれています。本店は北海道なんですね。ポップな外観が目を引きます。

人気パン

カレーパングランプリ日本一のカレーパンを食べてみたかったのですが売り切れでした。午前中に行かないとすぐなくなっちゃうみたいです!普段はめったに買わないクロワッサンなんておしゃれなパンを買って帰りました。サクサク軽くて美味しかったです。ここのカレーパン食べることが出来た方は是非感想を聞かせてください。