最近買った文具

最近ロフトに行って買った文具です。

メインはロルバーンのスケジュール帳です。
ネコの表紙で一目惚れで買いました。1年間使うので専用のカバーと専用の下敷きもセットで購入しました。

その他はシール・付箋・ペン類ですね。
ペンの右から2本目にあるのはジェットストリームの多機能ボールペンで3色ボールペンなのですが、ジェットストリーム愛用者の私としてはとにかく書きやすくてお気に入りです。
しかも3色ボールペンの黒だけノックする場所が違っているので色を間違える事がないのがとてもいいです。
とても使いやすいので更にもう1本同じものを買ってしまいました。

シールもついつい沢山買ってしまったので手帳に貼ってかわいくしたいと思います。