カルディのアジアごはん

1.2年前から遅めの韓国ブームが私にやってきました。もう、大旋風です。

食事・漫画・K-POP・最近ついにドラマにも手を出し始めました。

たまりません。韓国・・・・。どっぷりハマっています。

世の中が安全で自由になったら、韓国に旅行に行きたーーーい!!!

そんな溢れ出る欲望を少しでも落ち着かせようと、キムチを常備したり、韓国料理を自分で作ってみたりしております。辛いものは美味しいですね。中国や台湾の料理にもどんどん興味が出てきた今日この頃です。

カルディの簡単調理できる調味料にはいつも大変お世話になっております。

ラッポキ(辛すぎるので調味料を半分しか入れれませんでした。麺の色が薄い・・)

酸辣湯(求めていた通りの味でした)

台湾フライドチキン(食べたことのない味!!癖になりそう!)

料理の腕前がイマイチなのと盛り付けの工夫の無さで、美味しさが伝わりにくい画像となりました。めんぼくないです・・。が、味自体はさすが他力なのでおいしかったです♪

はやく旅行に行って、本場めし、食べまくりたいぞーーーー!!!