良い季節になりましたね。

いつもの話ですが、先日、大好きなアーティストさんたちが桜を見に行く配信をしてくれて、今年はもうすでに東京(夜桜も!)と奈良の桜を堪能しました。

それに合わせて、同じファン友達たちがいろんなところの桜の写真を送ってくれて、大阪や京都、横浜のお花見もした気分でいます。

今はご時世的なものもありますが、もともと人混みが苦手で、桜の時期に合わせて県外に旅行に行ったことがないので、こういった機会や文化が出来たのはありがたいなぁと思います。

長野はまだですが、今年は満開の時期と休みの都合とが合わなさそうで、ゆっくり写真を撮れる機会を作れるかも分からないので、とりあえず昨年の写真を載せておきます。

桜
高遠のコヒガンザクラ
桜
近所の公園のソメイヨシノ
コデマリも小さいころから馴染みがあるので好きです。

集合体恐怖症の方はゴメンナサイ。