臥竜公園

すみませんが、もう少し桜投稿お付き合いくださいませ。先週のブログで今年こそは長野で花見に行ってみるぞ!といきこんでおりましたが早速お休みの日にお勧めしていただいた臥竜公園に行ってきました。

とても綺麗でびっくりしました。ちょうど桜の見ごろなのもあり満喫できました。

平日だったこともあり人があまりいませんでした。子供と桜を見ながらモーニングしてきましたがゆっくりした時間でリフレッシュできました。

公園の遊具付近まで桜が!!

小さい神社に続く赤い橋を子供が気に入り何度も往復させられました(笑)

写真セミナーを受講したばかりなのもあり、カメラを持参していい写真を撮ってみたいと意気込んでいきましたが、本当に難しい...。たくさん練習したいと思います。