あまおう祭り

個人的に、今週はあまおう祭りでした。

先週のブログにも書いた、南国フルーツさんのあまおうパフェ。2回目に行ってきました。

基本的に甘いものは苦手なのですが、生クリームが少なめで、あっさりしていて、食べやすかったです。美味しかったのでぜひまた出店して欲しいなぁ…。もしくはコロナが収束したら福岡に行って食べたいなぁ…。

あまおうパフェ

もう1つはこちら。

あまおうサワーとあまおういちごミルク
あまおうサワーとあまおういちごミルク。

お酒が苦手なので、0%の方です。

これは頼むしかないよね、との事であまおうで揃えました。
久しぶりにいちごミルクを頼みましたが、ちょうど良い甘さで美味しかったです。

4月も後半で、そろそろ旬も終わってしまうのですが、来年もまた美味しいあまおうを堪能したいと思います。