暑い日は、かき氷!

今年は6月中からすでに日差しが強い日が多いですね。先日の暑い日、通りがかりのかき氷の看板に惹かれてお店に寄ってみました。

普段通らない道の初めて入る店。冒険心でワクワクです。

升田屋

お店の中も、外観と同様でレトロな雰囲気の心地の良い空間でした。あちらこちらにかわいい置物もたくさん!

升田屋

地元では美味しいたい焼き屋さん・人情味あふれる店主さんが大変有名なお店さんだったようです。たまたま空いていた時間帯に入ったこともあり、店主さんとお店に来ていた店主さんのお友達とサービスで出してもらったお漬物を囲んで世間話を楽しませていただきました。笑顔や会話が暖かさいっぱいの素敵なお母さん方でした♪

かき氷もお手頃な金額なのにとても美味しかったです。

かき氷
かき氷

通いたくなるお店を発見できて嬉しい日でした♪