麻婆豆腐

千曲市にある笹屋ホテルの中に本格的な四川料理を楽しめる「杏苑」に行ってきました。トレドの先輩に連れていってもらい麻婆豆腐を食べてからやみつきになり何度も食べに行っています。メニューはいっぱいありますが、まだ麻婆豆腐しか食べたことがないです。

サンショウがきいていて少し辛いですがご飯と共に食べれば最高です。ご飯もおかわりできるのでお腹いっぱいになります。また麻婆豆腐を食べに出かけたいと思います。

こちらの画像はトレドショップの事務所の壁に外から車のライトで照らされた瞬間の画像です。店内の棕櫚竹と展示場のモミジの枝葉の影が壁紙にうつり車が動くと影も移動し、なんかいい感じに見えました。影しか映ってないですが棕櫚の葉がとても綺麗でした。影で遊ぶのもいいかもしれませんね。