真珠ガチャしてきました。

メディアでも何度か取り上げられているのを見かけた真珠ガチャ。
大好きな愛媛の宇和島産の真珠なのでずっと気になっていたのですが、先日、姨捨のサービスエリアで見つけたのでガチャって来ました。

宇和島市と千曲市が姉妹都市なので、千曲市総合観光会館には比較的早い段階でガチャが設置されていたようです。

姨捨のガチャはネックレスやブレスレットの他にピアスが入っているガチャと、ピアスの代わりにイヤリングが入っているガチャと2つ設置してあったので、自分に合ったものを選ぶことが出来ます。
私はピアスの穴を開けたことがないので、イヤリングの方を選びました。

肝心の中身の写真を撮り忘れていますが、少しピンクがかったイヤリングでした。次はネックレスも当てたいなぁ…。

それから、残念ながらみかんジュースは当たらなかったのですが、飲んだことがあるよアピールはしておきます。
コロナ禍に入るギリギリ滑り込みで行った宇和島出身(と、ご縁のある)のアーティストさん3人でのライブで頂きました。

ちなみに、お写真のCDはYOASOBIのikuraさんのボイストレーナーも務めている、花れんさんってすごく素敵な歌声のアーティストさんです。