いつでもどこでも燃やそう、遊び心。

なんて素敵なフレーズ。トレドのブログでもお馴染みのファイヤーサイドさんがうたっているフレーズです。

ファイヤーサイド

トレドでは、ご家族がお庭で楽しい時間を過ごすための様々なご提案をさせていただいておりますが、そのひとつに「火」を楽しむスタイルがあります。

ファイヤーサイドさんで展開されている商品を主にご提案しているのですが、焚火や野外での調理を楽しむ空間が自宅のお庭にあれば、週末が楽しいお家時間になりますよね♪

ファイヤーサイド

先日、駒ケ根にあるファイヤーサイドさんの会社におじゃましてきました。

ファイヤーサイド

敷地内では火遊びの体験ができちゃいます。

お庭の一角がこんなスペースだったら、さぞ楽しかろーー!!

この日は大変楽しい訪問となりました。

火と共にある時間と空間の活用術、もっと掘り下げていこう!と心を新たにする

良い機会となりました♪