信濃町のトウモロコシ

平日に信濃町の小林農園さんへトウモロコシを買いに行きました。

実家の母や友人たちに長野の美味しい食べ物を味わってもらいたくはりきって朝一から行きました(笑)開店前に到着しましたが、すでに5組程並んでおりました。開店する時間には列ができておりさすが噂にきいていた人気店だと思いました。

後ろに並んでいたお爺さんと仲良くなり、話をしておりましたが3時間かけてトウモロコシを買いに来たと言っていたので食べる前から本当に楽しみでした。

無事購入後、焼きトウモロコシとゆでたトウモロコシをその場でいただきましたが、とてもおいしかったです。

近くにヒマワリがきれいに咲いており、ヒマワリにトウモロコシに

今年は夏を満喫しきった気がします。

その日の夕方に家にお持ち帰りしたトウモロコシを食べましたがやっぱりおいしくとまりませんでした。

今こうしてブログを書いている今もまた食べたくなってきました。来年も絶対行こうと思います。