今日は何しようかな?

トレドでは8月17日(水)まで夏季休業となっております。

が、まるまる1週間のお休み、今年もたぶん持て余していると思います。

定期的にブログにもあれしたい、ここ行きたい、って書いていますが、いざお休みになるとコロナの心配もありますが、何より人混みが苦手なので、甥っ子に付き合って遊びに出掛ける以外はどこにも行かない気がしています。

ですが、とりあえずまたやりたい事は書き足しておこうかなって思います。

ミンちゃん

コロナ前に遊びに行った東京のマイクロぶたちゃんのいるカフェ。
抱っこしてたらうとうとして寝ちゃったのがとっても可愛かったです。

この8月に東京の町田に移転オープンしたそうなので、コロナが落ち着いたらまた抱っこしに行きたいなぁ…。(と言いつつ、町田までどうやって行けばよいかいまいち分かってません)

駅そば

ライブで遠征に行くと駅そばを食べて帰ってくるのが個人的な定番だったのですが、それも全然出来ていないです。
というか、ライブも行けてないので、電車に乗る機会も少なくなっちゃいました。

休み明け、お店のみんながどこに行って来たのか聞くのを楽しみにしています。