水陸両用バス

愛知帰省記事続きます。私は行けなかったのですが家族がとても楽しかったとの事で、愛知県にいらした際の参考になればと思い投稿させていただきます。

名古屋港で有名といえば水族館ですが、水陸両用バスが走っているとの事で息子が乗ってきました。

海の上はとても気持ちかったようです。初めての水陸両用バスだったので楽しかったようで、帰宅後興奮しながら話してくれました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

名古屋港にはたくさんの船がいたそうですが、中にはこんな大きな船もいたそうです。今回は水族館にはいきませんでしたが、水族館とあわせて色々楽しめそうなので私も次回は一緒に行けたらいいなと思いました。