LIXIKLフェンスAB 新色

フェンスAB

トレドでは目隠しフェンスのご案内をする際に、見た目が自然なうえに腐食の心配もないことから、アルファウッドやマイティウッドなどの樹脂製フェンスをお勧めすることが多いですが、もちろんいろんなメーカーからアルミ製フェンスも出ており、来店されるお客様の中にはフェンス=アルミ製をイメージされる方も多いです。LIXILのアルミ製フェンスはとてもおしゃれな木目タイプも取り揃えています。

フェンスAB

アルミフェンスの中でもトレドでよくご案内するのはLIXILのフェンスABという種類です。このフェンスは横・縦・採光を基調にした8デザインから1型2型3型と展開されており、希望に合わせたタイプを選ぶことができます。中でも今回は横スリットYS3型と縦スリットTS3型から新色が登場しました。

今回の追加色はブラック+木目の組み合わせです。現代の住宅は建物のどこかしらにブラックが入っている、シンプルモダン調がはやりの傾向にあるため、建物に合わせたデザインのフェンスになっています。暗めの木目色だけでなく、上の写真のチェリーウッド色の様な明るい色の木目でも黒のラインがアクセントになっていいですよね!目隠しフェンスにナチュラルさもカッコよさも取り入れたいという方にお勧めです。

ミクニヤ ランチセット
ミクニヤ メニュー

話は変わりますが、先日は母の誕生日だったのでランチに行ってきました。ここは小布施のミクニヤというお店です。数年前にも一度行ったことがありますが、その時頼んだのもこのランチセットでした。このランチセットのおかずはメニューから2つ好きなおかずを選べるので、今回私はグラタンとレモンソース唐揚げにしました。特にグラタンのホワイトソースが濃厚ですごくおいしかった…また行きます。